受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

失恋済みの片想いについて

閲覧数560 コメント数1 personしおり edit2023.01.09

私には2つ歳上の大好きな先輩がいます。その先輩はとても優しくてかっこよくて素敵な人です。前、私が1人でいたときにわざわざ走って来てくれて、声をかけてくれました。それで好きになりました。その先輩に告白したのですが「後輩とでしか見れない。しおりは大事な後輩なんだ」と言われフラれてしまいました。その後、先輩は何もなかったかのように振る舞っています。ですが、私の姿が見えなかった時、明らかに私を探しているような言動をしていたと私の友達が言っていました。それに、失恋後に髪を切ったら「似合っていると思うよ」と言ってくれました。……まだ好きなんです。大好きなんです。どうすればいいのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    suzu 10代後半 女性
    初めまして。
    振られたのに今まで通り優しい振る舞いをされるともっと好きになってしまいますよね。
    とても気持ちわかります。
    人を好きになるということはとても素敵なことです。たとえ思いがかなわなくても人のことを好きになった自分を認めてあげてください。そして、1度誰かのことを好きになるとなかなかその人のことを忘れるということはできないですし、好きじゃないという気持ちにもっていくのも難しいものです。今も好きな気持ちがあるのなら今まで通り好きな気持ちを大事にしてください。好きじゃなくなる日が来るかは分かりませんが、好きじゃなくなるまでとことん好きでいていいと思います。
    もしそれでいて先輩から何か言われるようであればそれはもう縁を切るべきですが、きっとしおりさんが好きになるほどやさしくて素敵な先輩ならそんなことしないはずです。
    自分を信じて、そして先輩を信じて、好きの気持ちがなくなるまでとことん先輩のことを好きでいてください。
keyboard_arrow_up