受付終了
10代後半 女性

生理周期がわからなくなった。

閲覧数572 コメント数0 personみく edit2023.01.11

高校3年生の女子です。
12月に生理中にアフターピルを飲んでから生理周期がわからなくなってしまいました。ちなみに12月は二回生理がきたので避妊成功していると思うんですが、その後外だしを一回してしまったため、次の生理がいつくるか不安になっています。最初今月の9日の予定でしたが、アフターピル飲んだことをアプリに入力したところ18になりました。これはあっているのですか?
1月にくるのはいつなのかと外だしの妊娠の確率はどれくらいか知りたいです。
不安で眠れない状態です。(>_<)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up