受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

大切な人との関係に迷っています

閲覧数752 コメント数1 personぼんず edit2023.01.13

僕は自分に自信がありません。
人に迷惑をかけることが多く、いつも死にたいと感じています。
そんな僕にとって生きる糧といえる人がいます。

大好きな幼馴染です。

互いになんとなく、想いあっていることに気づきながら、はっきりと言葉にしたことはありません。
昔からかけがえのない大切な存在だと感じており、気持ちを伝えられればと何度も思いました。
ですが、「自分なんかが彼女の隣にいていいのだろうか」、「もっとふさわしく、素晴らしい人間がいるのではないだろうか」という気持ちに邪魔をされ、想いを伝える勇気を持つことができていません。

お互いを意識するあまり、共依存じみた関係になっているところがあります。
これまで、僕も彼女も他の異性と交際したことはありません。
「向こうに彼氏でもできれば安心できるのに」と感じることが多々あります。

このままはっきりしない関係を続けてしまうのは僕にとっても、彼女にとってもあまり良いことではないと近頃考えるようになりました。

重たくとらえすぎている部分はあるかもしれませんが、大切な、大切な彼女には絶対に幸せになってほしいため、やるせなさを感じています。

この関係をはっきりさせるべきか、それとも断ち切ってしまうべきか、少しでも助言いただければ幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    ぼんずさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    大切な、大切な彼女には絶対に幸せになってほしい。
    そのためには、ボンズさんが適任だと思います。
    彼女にお気持ちを伝えられ、受け入れていただけたら素敵ですね。
    ぼんずさん、応援しています。
keyboard_arrow_up