受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

境界性人格障害を治したい

閲覧数597 コメント数0 personハナ edit2023.01.14

2年前恋愛始まってから、症状が現れ、次第に悪くなり
最近は解離性的症状以外の全てが顕著に出るようになり
心理的にとても疲労する恋愛をお休みせざる終えない状態です
薬を調整してますが、大変時間がかかっていて
いつになったら良くなり始めるのか分かりません
時々、ギャー!ってなるんです
疲れます
こんな自分が嫌です
あんまり疲れると死にたくなります
彼氏は精神的病気、全く分かりませんが優しいので理解しようとしますが
無理ですよね、って感じま彼より頼りになるもっと大きな心の人に抱き締めてもらいたい
そして「君はなにも悪くない」って優しく私を受け止めて欲しいです
今の彼氏には、それは求められないです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up