受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

クズすぎる元彼について

閲覧数1027 コメント数6 personあいり edit2023.01.27

酷すぎる元カレ。
先日彼氏と別れたのですが、酷すぎました。
会ったのですが、
着いてご飯屋さんに入り、話し合い、大食いをしておいてお会計時に
俺お金ないよ。と言われ全額奢らされ 交通費がないと言われ交通費を取られ
帰り際にやっぱり別れたいと言われ振られネックレスを返せと言われました。
正直、復讐したいくらいです。
その後向こうから一方的にLINEが来て、電話もクソつまんなかった。不細工すぎる。気持ち悪い、重い。など散々の暴言を吐かれました
どうしたら別れを後悔させられるでしょうか。LINEはブロックされてますがTwitterは送れる状態です。
何とか後悔させる方法を教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    よし江 20代前半 女性
    あいりさん、こんばんは。
    本当に酷いことされましたね、腹立つ気持ち分かります。
    とりあえず今回元彼さんから巻き上げられたお金は勉強代と手切れ金と思って諦めた方が今後のためだと思います。
    元彼さんがクズだと気づけたのです。次に新しい彼氏さんを作るときに元彼さんよりクズな男を探すことの方が難しいので必ず素敵な方と付き合えますよ。
    お怒りになる気持ちもごもっともであいりさんが仕返ししてやりたい気持ちも痛いほどわかりますが仕返しして相手と同じところまで落ちる必要はないのです。あいりさんにはこんなクズに復讐の時間を割くよりも幸せになってほしいと思います。
    元彼さんがあなたを振ったことを後悔するくらい良い女になって見返してあげましょう。
    退会したユーザー
    例えばですが
    私、えっちょぴの思いつくものとして読んでいただければなのですが…

彼が大学生だとしたら、あいりさんが成績を上げて皆にほめられて、希望の就職先にめでたく就職するとか

社内の人だったら、あいりさんが難関の資格を取って表彰される、お給料が上がる…とかです

共通のお友達が多かったなら、あいりさんの様子が自然と伝わって
    逃がした魚は大きい!と思うのでは

退会したユーザー
    あいり様
    お返事ありがとうございます

元カレに後悔させたいんですよね?
    私は元カレの性格とかわからないので、なんとも言えないのですが…
    あいりさんは色々思いつくのでは?

退会したユーザー
    あいり様
    こんにちは
    はじめまして
    えっちょぴと申します  

酷い元カレさんですね
    お金ないと奢らされ、交通費を出させられ、
    プレゼント?のネックレスも返せと言われたんだね
    その後で、LINEで暴言の数々…
    つらかったですね 
    そこまでの相手にそんな事を言われる筋合いはないよね、と私は思ってしまいました

今は頭にきて冷静になれないだろうけど
    元カレが別れた事を後悔する事柄を一緒に考えてみませんか?
keyboard_arrow_up