解決済み
一緒に対処を考えてほしい

夢の中で出てきた先輩のこと

閲覧数414 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.01.27

最近の夢で、高い確率で大好きな先輩が夢に出て来るんですが。ある時その先輩が夢の中で「死にたい」って言ったんです。夢占いで調べても出てきません。これは何か大変なことが起こるんじゃないか、その先輩が何かを抱えてるんじゃないか心配です。どうやったら私が見た夢の意味が分かるんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    けん 20代前半 男性
    自分の心理状態などで夢にもあらわれることが変わってくるものでその人の助けになりたいだったり困っているんじゃないかと相談者さんが思っていることでそのような夢を見てしまったりしたのかもしれませんね。話のできる相手であればこんな夢を見たんだよねと言ってみてもいいんじゃないですかね。
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ありがとうございます。確かに、自分が不安なことを思ってるせいだったかもしれません。
      今度会ったら話してみますね!
keyboard_arrow_up