受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

告白した方が良いのかな…

閲覧数549 コメント数2 personゆうと edit2023.02.01

僕は、今高三で男です。僕には6年間の片思いをしてて去年8月に3度目の告白をして振られた者です笑
自分の学校は、人数が少ないです。
本題なんですが……僕去年の12月に好きな子が
出来てしまいました…好きになったきっかけは、土日に美容師に行ってきたらしく月曜日に会ったら凄く可愛くてそれから好きになりました。
それが隣の席の子なんですがその子は、大人しくて凄く真面目な子なんです。
でも自分は、ヤンチャな性格で、好きな子と
正反対なんです…それで一昨日に、LINEが来て、それから今の所今日までLINEしてました。
その時に朝の学校でLINEしてる時と学校いる時が全然違うから混乱しちゃったって笑いながら言われました。その時は、2人格とか言って誤魔化しましたが確かにLINEでは優しい感じです。
急な展開になりますが…僕の男子友達と好きな子が帰る時手振って自分からバイバイしてたのですが僕にはしてくれません…
やっぱり1人目告って振られたのにまた新しい人見つけて告るなんて馬鹿ですよね…
でも好きなんです…
でも今の関係は壊したくなくて…きっと告白すれば困っちゃうだろうし…
僕の好きな子は、少しでも辛いこととかあると暗くなっちゃうし泣く人なんです…
でもやっぱり好きで守りたくて…
告白はしない方が良いですかね…
アドバイスをお願いします…
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。
    告白するべきだと思います。後々あの時に自分の気持ちを伝えることが出来てよかったと思えますよ。
    • refresh約1年前
      ゆうと 10代前半 男性
      でももう、僕の男子友達と好きな子と付き合ってるんですかね…
      僕の男子友達に自分から手を振っていて僕にはしてくれないなんてやっぱりあの二人付き合ってるんですかね…
      告白はしたいけど…もし振られたらその後気まづくなっちゃうのは一回目に告白して振られた時と同じようにはしたくないんです…
      好きな子は、1人が好きらしくいつも1人でどっかに行ってしまいます。
      やっぱり告白しないで1人の方がその子にとっても良いんですかね…
keyboard_arrow_up