一緒にお話したい
20代前半 男性

風俗嬢と付き合いたい

visibility39 chat0 personリョウスケ edit2026.01.19

デリヘルの子を好きになってしまいました。
無理なのはわかってるつもりなんですが、どうしても諦めたり、忘れることができません。
約2年ほど最低毎月一回はあってたので、大体24回以上はその子とお店であってます。
そんだけ会っても何もないとなると確実にお客とキャストの関係になってるのは分かってます。
おそらくその子はだいぶ歴も長いので、いつやめてもおかしくないです。
もうお店に行かない方がいいんでしょうか?
ただやっぱり会いたいので通ってしまいます。心境的には複雑で何でもいいのでアドバイスがほしいです。お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up