受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きという気持ちは戻るのか

閲覧数501 コメント数1 personかち edit2023.02.06

2ヶ月ほど会えてなくて、私が倦怠期かもと伝えると、彼もそう感じてしまい、好きじゃないかもと別れようと言われました。彼の意思は結構固いです。でも、私は会ってないしやっぱり、好きという気持ちがあったので別れたくないし、とりあえず来週会うことになりました。
会ったら彼の好きという気持ちが戻ることはあるのでしょうか。
また、別れても毎日好きを伝え続けることで相手に好きになってもらえる可能性はありますか。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    月雫 30代 女性
    「好きかどうか分からなくなった」や「ニュートラルな状態に戻った」というのでしたらまた好きになる可能性もあると思いますが、「どちらかといえば嫌い」という状態でしたら好きという気持ちが戻る事は難しいと思います。

    「嫌いになった」「一緒にいるのが辛い」というのでしたら別れる事も検討した方が良いと思いますが、そうでなければすぐに別れる必要はあるのでしょうか。
    今の状態をキープをして、それでも相手の気持ちが戻らなければまた考える、というのが良いと私は思います。

    毎日好きと伝え続けるのは、相手が疲れてしまって逆効果になる可能性があります。
    相手を気遣ったりして好意を伝えるのは良いと思いますが、適度な距離感を保ちましょう。
keyboard_arrow_up