受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

月経前症候群ですか?

閲覧数613 コメント数1 personつー edit2023.02.12

生理がくる1週間前くらいから、ちょっとしたことにすぐイライラして、泣きたくもないのにすぐ感情的になって号泣してしまいます。
彼氏も最初は「泣かないの。落ち着いて?」
と声をかけてくれてたんですが、私があまりにも頻繁に泣き続けているので、次第に「もう、どーすればいいんの?」と言い、声のトーンが下がります。
気持ちが不安定な私は毎回嫌われたと思ってしまいます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    なご 10代後半 女性
    掲示板で相談していただきありがとうございます。

    女の子は生理時期になると気持ちが不安定になりますよね。

    イライラしたくない、泣きたいと思わないのに泣いてしまうのはしんどいですね。

    つーさんが大丈夫でしたら精神科に受診してみるのもいいかもしれませんね。
keyboard_arrow_up