受付終了
10代後半 その他

風邪?コロナ?受験直前。

閲覧数548 コメント数2 person edit2023.02.13

今日の朝起きたら、飲み込むと喉の左側が痛かったです。熱をはかったら今日一日で36.9〜37.7です。
鼻水がでて、昼頃頭が少し痛くなってきました。
昨日寒い思いをしました。周りにコロナの人も特にいません。
咳や痰はなく、鼻水が喉に降りてきて邪魔な感じです。
今は薬を飲んだので少しの鼻水と頭が軽く痛いくらいで他はありません。
コロナではないでしょうか…
10日後に受験を控えているので心配です。
ちなみに今そこまで熱は上がっていません。36.7代を行き来してます。
ただ、いつもより喉の痛みが強めです。(薬を飲んでなかった時)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    医学的な事でなおかつわたしは医師ではないので必ず検査などで確認を取ることを前提にお答えします。

コロナは肺炎のウイルスなので、せきやたんが無ければ可能性は低いです。
    喉の腫れはアデノウイルスが主です。

とにかくは、風邪薬を飲んで、食欲が無くともパックのゼリーや牛乳でもいいので胃に流し込んでください。
    • refresh約1年前
      10代後半 その他
      ありがとうございます。

病院にかかった方がいいですよね。
      とりあえず何か食べたりして早く治そうと思います。

回答ありがとうございます。
keyboard_arrow_up