解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

この気持ちはリアコでしょうか

閲覧数476 コメント数2 personわたぬき edit2023.02.15

約5年推している方(Rさん)がいます
推し始めて2年程は純粋に楽しめていましたが同担拒否になってからは純粋に楽しいだけではなくなりました。
Rさんが放送のコメントを読む事やスパチャ等のお名前呼びをするのが苦痛になり最近ではライブの際になんでこっちみてくれないの等マイナスなことを思うようになりました。
前に来た時だけペンラの色をRさんのメンカラに変えてる方がファンサを貰っていたり自分がいるブロックは一切見てもらえず干されまくったりしてとても悲しかったからです。Twitterを見てもみんなファンサを貰っていて今まで推してきた時間やかけてきたお金はなんだったんだろうと涙が出るくらいショックでした。
辛い思いをするならとRさんから離れたくて他の方を見ても結局戻ってきてしまいます。
同担拒否の度合いはネットで同担を見るのが嫌でミュートにするくらいです。同担がいてこそ成り立っている活動なので同担大好きですが視界に入れたくはないです。
ただ嫉妬心が強いだけでリアコではないのでしょうか?
リアルで好きな人を作ればこの気持ちはなくなりますか
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    あの 10代後半 女性
    5年間推しているという執着心の表れだと思うのでリアコではないと思います。

恐らく好きな人が出来た場合は推しと好きな人は別! といった感じになるか、好きな人ができたらそっちに夢中になって今の推しさんへの気持ちはだんだん冷めていくか。
    5年間も一途に応援してるとのことで真っ直ぐで素直で素敵な方だなと思いました。なので後者になると私は思います。

推しってすごく心の癒やしになりますよね。
    でも嫌な気持ちになったときに話し合いとか出来ないわけじゃないですか。
    自分の事だけを見てくれる人も探してみるのも良いかもしれません。それで推しさんと比べたり、やっぱ推しだな!と思ったら
    リアコなのかもしれないので一度男性と交流してみて判断するのが分かりやすそうです。
    • refresh約1年前
      わたぬき 10代後半 女性
      コメント有難うございます
      リアコになったら降りると決めているのですが降りれそうになかったので少し安心しました
      またリアコじゃないと分かりスッキリしました
      有難うございました
keyboard_arrow_up