受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

好意があるのか?無いのか?

visibility753 chat2 personべ3 edit2023.02.17

最近、仲良くなった会社の男の後輩がいます。
出会いは少人数の会社の飲み会で知り合い話すようになりました。それから個人でのやり取りが増え今では毎日LINEをしています。 内容は仕事の話しやたわいもない話しがほとんどです。
話しも落ち着き、こちらがLINEを終わろと思ってスタンプや「了解」「無理すんな」等の返事を送っても。また新たな話しや、たわいもない話しのLINEが来ます。
この何日間、相手側から急にLINEの返事が1日空いたり避けているようなLINEが来ます。
なので、こちらも返事を返さなくてもいいようなLINEをすると「電話いいですか?」とかたわいないもないLINEが来たりします。
彼は1人で過ごすのが好きらしいです。
でも女性が苦手らしく嫌いだ無理だと、でも大好きな女性アーティストがいるらしく結婚したいと言っています。

俺、自身はゲイなのですが彼には話してないしバレたくないので彼女がいた話しや女好きをアピールしています。初めは何とも思っていなかったのですが、毎日LINEやたまに電話をするうちに意識し始めてしまいました。そんな中このような状態が続きモヤモヤし、俺の事が好きなのか?嫌なのか?分からなくて困ってます。
どうか皆さんの意見を聞かせてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ぽぽた 30代 女性
    初めまして。
    私自身、バイで女性、男性共に性的対象にあります。

    相手がどう思っているか、よりも、相手は男性が性的対象に入っているのか、が重要ではないでしょうか?
    それによって捉え方がだいぶ変わってきてしまうと思います。

    もし相手の方がそうなら好意は少なからずあるのでは、と思いますし、違うのであれば、人との距離が近い友人な気がします。

keyboard_arrow_up