受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 その他

遠距離恋愛乗りこえるには

閲覧数579 コメント数1 personララ edit2023.02.22

これから遠距離恋愛が始まります。
私は、東京に住んでて
4月から地方の病院で研修を受けることになった
彼氏がいます。
やはり、研修先の病院の看護師さんとかと
浮気しちゃうしゃないか
私と会えないから他の女の子と遊んだり
するんじゃないかと不安です。
だからと言って束縛しすぎて別れるとなっても
嫌です。
私にとって初めての彼氏であり
初めて遠距離恋愛をするとなって
彼氏のこと信じていたいけどやはり心配で
考えすぎかもしれませんが
どう遠距離恋愛を乗り越えていけばいいですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    さくら 10代後半 女性
    似たような状況なので、お気持ちすごく分かります😭
    私の場合は私が関東の方に進学するので遠距離になってしまいます。彼をいくら信じていても、周りの女性のことはよく分からないし、見えてないから不安ですよね🥲完全に不安じゃなくなることは、難しいかもしれませんが、彼に会いたいってどれだけ思わせるか、彼に自分のことをどれだけ好きと思わせるかが大事かなと。でも、不安を我慢するのもきついと思うので、たまに彼にちょっと不安だから電話しない?とか言ってみるのもいいと思います!今不安なことを遠距離になる前に少し話し合ってみてください。彼も同じ気持ちかもしれませんし、違くても安心できるような声がけをしてくれると思います。頑張りましょう😭💗
    応援してます!
keyboard_arrow_up