受付終了
10代後半 女性

一緒に住んでる家族に疎まれて約10年

閲覧数510 コメント数1 person花子 edit2023.02.23

私の母は私が3歳ぐらいの時に父と離婚しそれから祖母の家で一緒に暮らしていました。そして私が6歳の時に再婚し8歳から13歳の間に弟や妹が生まれました。なので今の父とは血が繋がっていません。だからなのかな、私が8歳の時弟が生まれてきたその時から義父がちょっとの事でキレるようになりました。母が怒ってる時も被せて怒ってきて死ね!ということまで言ってきました。あげくの果てに腕や髪を引っ張られて家の中で引きずり回されるようになりました。当時は母も軽く止めてはいましたが、やがて両親の全てのイライラは私に言葉で暴力で八つ当たりをするようになりました。そして去年の4月母以外全員コロナに感染しました。なのにお前が全て悪いお前が汚いからお前がちゃんとしてないから無駄にオシャレしたりメイクしようとするから調子に乗るからだお前が全て菌を持ってきた死ね!コロナで早く死ねよ!って言われちゃいました。今年の2月にはインフルエンザに上3人の子供達(私含め)が感染しました。熱もあり中々起き上がれず声も出せないなか早く降りてこい!と言われ1階に出るとご飯が用意されておりありがとうと伝えてるとお前のせいでまた人に迷惑かけてお前が悪いのにこっちにまで迷惑かけて何がしたいの?お前死ねよ!もっと熱出て死ねばいいのに早く死ね!お前が悪い!とずっと今も言われています。もうどうしたらいいかなと考えています。確かに家出や児相に頼る事も考えました。しかし中三の時学校行く前に調子乗んな!と頭を思いっきり床に何度も打ち付けられ今度こそ殺されると思い祖母の家に行きました。しかし誰にも家出の理由なんて言えませんでした。高校受験や三者面談があり絶対保護者🟰両親が必要で戻ることしか出来ませんでした。なので戻った後はお前が土下座して謝れば許してやると強制的にやらされ結局土下座したのにも関わらずあの時の事は一生許さないと言われ未だ暴力で抑えられています。これ以上私に何を望むんですかね?死ねば解決する訳じゃないのに死にたいなんて事を思う今の自分が嫌だな。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    花子さん、初めまして。
    めがねと申します。

投稿読ませていただき、10代の花子さんが、どれほどつらく苦しい中頑張って生きてきたのかと、涙の出る思いです。
    死にたい思いになるのは花子さんのせいではありませんよ。

コロナもインフルもキツかったことでしょう。
    後遺症などありませんか?大丈夫ですか?

勇気をもってここに書き込んでくださり、ありがとう。
    それができたように児相など、信頼できるところに頼っていいんだよ。
    お住まいの自治体に相談することできますからね。

どうか、花子さんが少しでも安心できる場所が見つかりますように。
keyboard_arrow_up