受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏がいるけど後輩に告白されて悩んでいます

閲覧数617 コメント数1 personもも edit2023.02.28

私は22歳の大学3年生です。他の大学に通ってる21歳の彼氏がいるのですが、この間一緒に遊んだ19歳で1年生の後輩に告白されました。今の彼氏のことも好きだけど後輩は東大生で将来有望だし気が合うので振ってしまったらもったいないような気がしています。ただ22歳が19歳に手を出すのはちょっと気持ち悪いかなと思っているし、やっぱり今の彼氏に申し訳ない気持ちがあって、悩んでいます。みなさんだったらどうしますか?どんな意見でもいいので教えてもらいたいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up