受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

セフレにハマってしまって辛いです

閲覧数2043 コメント数2 personもか edit2023.03.10

26歳女です。私には長年付き合ってる彼氏がいて、他にセフレのような関係の15個上の男性がいます。セフレと言っても毎回セックスのみではなく、ご飯食べたりたまにお泊まりしたり、セフレ以上なことをしてます。泊まりやセックスは毎回彼の家です。セフレは私に彼氏がいることは知っています。完全に浮気です。。
彼氏とレス気味でマンネリだったのもありセフレと関係を持ってしまい、彼氏のことは大切だけどセフレと別れられずにいます。
セフレは独身で、今までマッチングアプリなどで何人もと遊んできたりセフレが何人もいたりという生活をずっと送ってきてたみたいで世間的にはクズみたいな人です。
私と出会ってからもアプリで他の女の子とも会ったりしていました。そんな中、「付き合ってはないけどもう何年かずっと会ってる女性がいて結婚するならその人かなって思ってる人がいる」と打ち明けられました。
衝撃でしたが、私との関係も終わらせる気はなさそうだったのでまあいいやと思い流していました。
ですが、年齢的にもそろそろちゃんとしようと思ったみたいで、「前話した女性と同棲することになったから今までみたいに会うのは難しくなる。でもここで切るのは寂しいから外でご飯だけとかは行こうね」と言われて、、おそらく彼も私に愛情が湧いてしまっているので会わなくなるのは嫌なんだと思います。
お家で会ったりお泊まりできなくなると思うとすごく悲しくて家で泣いてしまいとても病んでます。こんなクズみたいな男なのに好きなんだと思いました。セックスの相性もとてもいいのでそれもあると思います。
私も彼氏がいるのに本当にクズなのはわかってます。いつかバレて全てが終わると思ったら早くお別れした方がいいいのに離れたくないです。
彼が同棲を開始するまで残り1ヶ月半、毎日辛いです。
もう会わない方がいいとはわかってますが自分の気持ちを抑えられません。もちろん彼氏も大好きです。大好きで大切だし結婚前提で付き合ってきたので、親にも会ったりしていて今更別れるとかできませんし別れたくはないです。
こんな経験今まで初めてでどうしたらいいかわかりません。こんなこと友達や家族などには誰にも言えるわけないので相談できず、誰かに聞いてもらいたくてここで書かせてもらいました。
何か意見やアドバイス、体験談などあれば聞きたいです。。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    うりぼー 20代後半 女性
    投稿拝見しました。27歳女です。

私も現在彼氏がいますが、私の浮気が原因で一度別れています。
    私からの希望で復縁はしてくれたものの、彼氏は「浮気される前は結婚も視野に入れていた」と言っており、今も交際関係は続いていますが一旦結婚の話はなくなってしまった状況です。

最近はもう会っていませんが、彼氏と復縁後も2、3度浮気相手と会いました。
    もちろん彼氏には復縁する際に「浮気相手のLINEはブロック及び削除。もう二度と会わない、連絡もとらない」ことを約束させられました。
    彼氏の目の前で浮気相手のLINEはブロック削除しましたが、寂しくて我慢できずFacebookのメッセンジャーを通して私のほうから浮気相手に連絡してしまいました。

だから、もかさんが自分の気持ちを抑えられない、でも彼氏さんとも別れたくないという気持ちは共感できる気がします。

私はもかさんと似たような経験をしたので、もう会わないべきだとは言えません。
    むしろ、もかさんがその15歳年上の男性にまだ会いたい、連絡を取りたいお気持ちが残っているならそうしてほしいという気持ちが私の本心です。

私は最近は浮気相手とは会っていないし連絡も取っていないのですが、それは彼氏と復縁してから数か月経ったことと、資格の勉強等やることが他に見つかったことが理由かなと思います。

もかさんも、15歳年上の彼が結婚を考えているお相手との同棲を始めてからしばらく時間が経ったり、お仕事や趣味、目標など他にやることが見つかった場合は悲しいお気持ちは徐々に薄れていくかもしれません。

無理に15歳年上の彼と会わないほうがよいとは私は申し上げられないのですが、もしも浮気がバレてしまったときのリスクはあるかと思います。
    私のように、もかさんも彼氏さんとの結婚のお話がなくなってしまったり、もしも15歳年上の彼と同棲する予定の女性が婚約をしていた場合、婚約の場合も婚姻時に準ずる違法な不貞行為と認められてしまう可能性があり、その場合は慰謝料等を請求されるおそれがあります。

今後も15歳年上の彼と会ったり連絡を取り合うかどうかは上記のリスクもふまえた上でご検討されたほうがよろしいかと思います。

長文失礼いたしました。
    • refresh約1年前
      もか 20代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      似たような方の経験が聞けて、少し楽になったというか落ち着きました。
      今もまだ連絡を取っていて次の約束もしてしまってる状態です。。きっと向こうの同棲が始まるまではいつものように会ってしまうと思います。
      おっしゃる通りで慰謝料等も怖いですしバレるのだけは避けたいのでその前に関係を終わらせたいですが、なかなか忘れることができなそうなのでうりぼーさんみたいに何か夢中になれることや目標が見つけられるように頑張ります。。
      貴重な意見ありがとうございました。
keyboard_arrow_up