受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

フォロワーさんが存在してしまう彼

閲覧数448 コメント数0 personあすか edit2023.03.11

私には今気になる人がいます。
その人との出会いは友達のインスタのフォロー欄にいてアイコンの雰囲気がめっちゃ好きでフォローしたところから始まりました。
フォロワーも多く1400以上で私も1300以上の方にフォローして頂いてます。最初はフォローリクエストを承認されただけでフォローはされず諦めてましたが、次の日に通知が来て見てみると「フォローされました」と通知が来ました。
ある時にストーリーを見ていると彼のストーリーで投票みたいなものが上がっていて間違えて押してしまい、それにも気づかないまま他の子のストーリーを見ていました。すると突然DMが来てビックリしましたがそこから話が続いていきました。ある日、TikTokを見ていると彼とそっくりな子が出てきて「まさかな、」とは思いましたが確認してみようと思った時にDMが返ってきて「俺もさっきまでライブしてたから!」と返ってきました。「え、もしかしてTikTok?」と聞くと「そう!え?フォロワーさんじゃないん?!」と言われて、私はずっとファンだと間違えられていたみたいです、笑 有名人ではなく、たまたまやり始めたらフォロワーさんが多くなってしまったみたいです笑

そこで誤解が熔け、なんなら住んでる場所もめちゃくちゃ近いとわかりました。
私がフォローしたInstagramのアカウントはそれが原因で爆発的にフォロワーさんが増えた物だったみたいです笑 そしたらもしかして友達だけのアカウントもあるんじゃないかと思いましたが、さすがに聞けなくてずっとモヤモヤしてました。
ですが、ある時に彼のストーリーの親しい友達が上げられていて見てみると「俺のリア友だけのアカウントやからフォローしてね」と上げられていました。
フォロワーも多いのでとりあえず元のフォロワーの数からどれだけ伸びるかでフォローするか決めようと思いちょっと時間をあけました。ですが、数も変わらなかったのでフォローすると認証され親しい友達のストーリーも消えていました。
彼からは2、3回ほど遊びに誘われたのですが私の予定が合わず全て断っていました。断って後悔してるのもあり1回だけ私から誘わせて頂いたのですがその時は彼が夜勤やら友達とスノボーの予定で忙しく「スノボーのシーズンが終わったら遊ぼ!」とDMがきて期待はしたくないと私はそこで会話を終わらせました。ですがその1週間後くらいに急に彼から遊びの誘いのDMが来てその日初めて会いました。割と距離はあり次の日仕事もあるのに車で私の最寄り駅まで迎えに来てくれました。「他にもこうやって会ったりするん?」と聞くと「3人くらいは会ったことあるけど俺の友達と3人でご飯食べに行ったりするくらいで2人で会うことはないなー」と言われました。「女の人と2人で会うなんか久しぶりすぎる」と何度も言われました。
最初は沈黙も多く頑張って話題も出してくれてるなと感じました。そこから徐々に慣れてきて色々な話が出来ました。車の中で彼の携帯でネトフリを見せてくれたのですが初めて会った私に携帯のパスワードを教えてくれたり、見てる途中で彼は寝てしまい「俺の携帯で好きなやつ見てていいよ」と個人情報しか入ってない、ましてやファンの子がいて見てはいけないDMの通知が来るかもしれない物を貰っていいのかとちょっと戸惑いましたが、お言葉に甘えて携帯を借りて見ていると彼の頭が私の肩に乗ってきて最終的には膝の上で爆睡してました。朝6時起きで仕事をしたあとに来てくれたみたいです😿
寒そうだったので布団をかけて上げたのですが、私の腕を抱き抱えるように寝ていてさすがにやられそうになりました😇ちょうどネトフリを見終わる頃で 起こしてそこからまたゆっくりしながら話をしました。ですがその時に向こうから距離を詰めてきてくれて2、3回ほどキスをされました。
さすがにビックリはしましたがちょっと嬉しかったです。「ごめん、俺こんな事したこたないから、」と彼もなぜか戸惑ってましたが可愛かったです笑 そこから家まで送ってもらいずっと止まっていたDMも再開しました。韓国ドラマの「わかっていても」というストーリーと少し今の自分に似ていて言葉に表すのが難しかったですが最後まで読んで頂きありがとうございました。相手を信じないと何も始まらない言われたのですが皆さんの意見も聞きたいと思い相談させて頂きました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up