受付終了
一緒にお話したい
これっていいのかな、?
visibility151 edit2026.04.23
彼女合わせて男3,女3か4くらいです。その中に僕の幼馴染の男子がいるのですが、僕の幼馴染というのもあって彼女と幼馴染はまあまあ話します。さらに、今日帰る前にその二人で話していた時は笑っていたように見えました。委員会付き合いも大切なので行ってきていいよとは言いましたが、やはり少しは怖いです。倦怠期なのもあって自分よりも幼馴染が好きになるなんてことも想像してしまいます。考えすぎでしょうか?
補足:幼馴染に彼女はいない、幼馴染と僕は同じクラス、彼女は隣のクラス
質問あれば答えられる範囲で答えます
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


