受付終了
20代前半 女性

彼から終わりにしようと言われてしまいました

閲覧数1030 コメント数1 personうさ edit2023.03.12

ごめん。終わりにしよ!
お前の言動をこれからも考えたら無理やと思った
かと言ってもう話して解決出来ん思った
たぶん俺がなんか言うても治らんと確信した
悪い思ったら素直な気持ちで謝る
でも今は謝れん
会話じゃなく一方通行などと言われてしまいました。
一方的なLINEだけで伝えられてせめて通話でと
思っても応じてくれず
私との話し合いを拒絶されました
最後に非を認めて謝罪と今までの感謝の気持ち
別れたくない私の気持ちをLINEで送りました
既読スルーの状態です。(ブロック確認したらされていなかった)
彼はもう私の事嫌いになってるのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ゆう 30代 女性
    記事拝見しました。
    初めまして、ゆうと申します。

今まで一緒だった恋人とのお別れは寂しいですよね。
    うささんの気持ちは聞かず、lineで一方的に言われたら驚きますよね。
    大変な思いをされたと思います。
    ひとつ感じたのは、彼氏さんは別にうささんのことは嫌いではないと思います。
    本当に嫌いだったら連絡すらしないでしょう。嫌いな相手への配慮はいらないからです。
    彼氏さんはうささんに連絡(一方的ですが)はしていますから、嫌いとかではなく、きちんとけじめをつけようと思ったのだと感じます。

私も5年付き合ってた彼氏からlineでいきなり別れ話を言われた時があって驚きましたが、「縁がなかったんだな~」と思って別れ話を飲みました。きっと彼氏のなりに将来を考えてのことだったのだろうと思います。私のことは嫌いではないけど、ずっと一緒にいるのはどうなのかな~って疑問に思ったのでしょうね。

とりあえずうささんは彼氏さんの連絡に対してご自身の気持ちを正直に返して、やれることはやっていますから、うささんはうささんで、彼氏さん以外のことを楽しんだら気持ちが楽なのかなと感じました。
keyboard_arrow_up