受付終了
10代後半 女性

好きなのか執着なのか

閲覧数429 コメント数0 person黒霧島 edit2023.03.17

付き合った期間はたった1ヶ月ですが、約半年間ズルズルと関係が切れそうになったことも沢山ありますが、なんとか続いています

もちろんというのも変ですが、普通に遊んだりもしますし身体の関係もあります

元々別れて2ヶ月くらいは彼も私ことは友達と呼べないと言っていました
だけどつい先々月あたりに、都合よく私の気持ちも知った上で、友達宣告をされました

それで私自身も今まで常に彼には好意を伝えていましたが、それもやめて友達として接することを徹していました

今では明確に気持ちを口に出して、私の気持ちがそっちに寄ることも不本意なので、出してはいません
ですが、多少前より接し方が変わっただけで完全なる友達としては難しいんです

だけど彼にはとても感謝しているんです
私は割かし恋愛経験も豊富で、以前までは依存される側でした
だからか本気で相手を好きにはなれませんでした
だけど彼は、家の事情で学費や親へのそれまで掛かった養育費等々を返す為、掛け持ちしながら週9で働いたり、そんなに忙しい中ですが勉強して春から教師になります

そんな彼を見てただただ支えたかったし、大切にしたい、幸せにしたいと初めて異性に思えました
それから私の恋愛観もガラリと変わったし、周りからもすごく成長したと言われました

彼と接する中で、クソッタレだと何度も思いましたがそれでも彼に執着だか何かは明確には分かりせんが、傍に居たいなと思うのは、そんな彼だからだと思います
人としては本当に尊敬しているんです

好きって気持ちを自覚したり、そう感じることは報われないのでしたくないから、執着であってほしい
そう思うばかりです

皆さんはそんなご経験ありますか?
執着なのか、好意なのか
皆さんはどっちだと思いますか?

共感等々待ってます
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up