受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

教えてください!彼の気持ち

閲覧数507 コメント数1 personぱんだ edit2023.03.18

彼とは付き合って1年半

同棲はしてないですが家の距離が近いので土日や休みの日はお泊りしたり会っています。

私達は東海地方に住んでいますが学生時代は東京だったため友達は東京に多いです。
東京へ友達と遊びに行くために行く時はいつも一緒に行ってそれぞれ別で遊んでいました。
しかし、今回は一人で行きたいと言われて私も、いつも一緒は嫌なのかなと思い了承しました。
怪しいと思う気持ちはあったので彼のスマホに位置情報のアプリをいれました。

「〇〇の家についた!」と私も知る男友達の名前を言い報告してきましたが、位置情報を見ると全く別の家?にいました。
彼は位置情報の存在を知らないので、バレないように「ほんとに?怪しい〜」と送ると「疑われるのは嫌」と返答が来ました。
その後しばらく動きを見ていると、コストコに行っており、着いてから10分後ぐらいに「今からコストコ向かう、いやコストコかは分からないけどブラブラする」と連絡がきました。
もうコストコには着いてるのにわざわざそんな連絡意味がわかりません。
これは何かの男心なのでしょうか?それとも浮気なのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    なのは 30代 女性
    ぱんださん、はじめまして。
    読ませていただきました。

    どうやら彼が嘘をついているようで意図もわからず悩んでいるのですね。
    私は位置情報のアプリなどは(いわゆる自分の地図アプリ以外では)使ったことがないので、彼の居場所がどれくらい詳しくわかるのか具体的に想像ができていないのですが、書いていただいた情報だけでは、やはり彼がどういう意図や気持ちでいるのかわからないと思った、というのが正直な感想です。

    「実際にいる場所を隠す」という場合、浮気のケースももちろんあるとは思いますが、何かどうしても言えない事情がある場合もあれば、例えばプレゼントを買いに行くためにサプライズで内緒にしているといったケースも中にはあるかと思います。

    私自身は相手に秘密でさぐるという起用なことがうまくできないので(笑)、疑念が湧くことがあったらはっきり聞いてしまうと思います。

    なかなか悩ましい状況かとは思いますが、ぱんださんが感じていることや不安に思っていることを彼氏さんに伝えらたらいいなと願っております。
keyboard_arrow_up