受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

姉が犬を飼いたいそうです

閲覧数481 コメント数0 person結愛 edit2023.03.19

姉が犬をかいたいそうです。母は少し反対していますが姉が保護犬?の応募をするのに免許書とか貸しているのであまり反対してないようにも見えます。私は正直かって欲しくないですでもそんなこと言ったら睨まれたり文句言われたりするのはわかってるので言えません。ですが姉に犬が飼えるとは思えません。家族なのに私に何も言わず応募したりするんです。家族で育てるのだから犬種とか少しは相談してもいいと思いませんか?
あと姉が命を大事にしてるとは思えません
飼う理由としては依存先が欲しいから。らしいです自分勝手だと思います
本当に飼って欲しくないけど(姉にそんな資格があると思えないから)姉が自分の部屋で飼うと言っております
自分の部屋で飼うから自分のものだとでも思っているのでしょうか?
親の金で飼うのに。
本当に元々姉が嫌い、って言ったらアレですが苦手なので心苦しいですどうすれば良いでしょうか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up