受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

なぜ言う必要があったのか

閲覧数476 コメント数0 personみこ edit2023.03.21

婚約している女性がいます。
今日夕飯を食べた後に、自分が
1ヶ月前に言ったBARに通帳を取りに行くと伝えたところ
不機嫌になりました。
婚約者はBARに行ったこと、通帳を
忘れたことは一ヶ月前から知っていました。
付き合いだからソフトドリンクをいっぱいぐらいは飲んで帰ろうと思うと伝え、婚約者を
家に送ると
不安になった
あなたとはもう居られないと言われました。
その前から不穏な空気があったため、行くの辞めると伝えてました。
その後家に着いたと、現在地と家の中の写真を送ると、もうあなたとは会えない
不安にさせる人とはいれないと言われ、
謝り続けていると、
いきなり、明日から、私も飲みに出かけたり、
他の人と会うからとのこと。
自分からしたら言う必要はないと思ってしまったし、過去に婚約者は飲みに行くこともあり、
他の男と関係を持つことも1度だけありました。
それでも我慢は自分はしてたと思います。
なんのために伝えてきたのか自分は分からなかったです。
ご意見お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up