受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

うちの母がやばいです、、😅

閲覧数541 コメント数1 person edit2023.03.31

私が中学生の時なので今から2、3年ほど前の話なのですがこの出来事は今になっても忘れられないし本当にムカついた話なので聞いてください、🥹
私が中学生のときに彼氏がいました。その彼氏とは毎日LINEをしてたのですがある日、私と母が喧嘩してしまい携帯を没収されてしまいました。そこで私はムカついて家を出ておばあちゃん家へ行きました。その次の日に帰ったのですが携帯が戻ってきたので彼氏からのLINEを急いで返さないといけないと思ってトーク画面を開くと見たことない文章が私の携帯から送信されていたのに気づきました。これは勝手に母が返信したものでした。
その内容もおかしくて、娘は今携帯を没収されているので返信できません。といった内容や、今回の喧嘩の内容が家族の中でも障害のある兄の事だったので、その兄がどういうふうに育ったのか、どういう特性があるのかを赤裸々に彼氏に話していました。彼氏側からすると全く関係の無い話です。なのにこんな話をLINE上でさせられて可哀想だとも思いましたし、何より私が恥ずかしい思いをしました。あとその長文の終わりにこのメッセージは娘が帰ってくる前に消すねと書いてあったくせに消しておらず私が見た時も残ったままでした。もし母が勝手に人のLINEの中身を見たりすると絶対嫌がるのになぜ子供にならするのでしょうか。理解不能だし、ほんと気持ち悪いなあと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up