受付終了
辛いことは何もないのに辛くて不安
visibility915 edit2023.04.10
ただ、それは分かっているのですが最近なぜかあまりにも不安を感じます。漠然と理由も分からないのですがいつも悲しくて不安です。何をするにもやる気がわかなくて、無気力な感じです。それなのに、考えても答えの出ないことをぐるぐると考え込むのをやめられません。元々あったいつもうっすら死にたい感じが酷くなっています。慣れない環境に入って、今まで蓄積された不安が爆発したのだと考えています。分かっているのになにをするのにも疲れて、大好きなこともできません。高校に入学したばかりで、まだ何も始まっていないのにこれでは将来が不安です。みんな平然とできていることが私にはできなくて辛いです。メンタルが弱い心配性なことは自覚しているのですが辛くて毎日涙が止まりません。学校で涙を抑えるのが大変です。
これは気疲れから来る鬱みたいなものでしょうか?私はどうすればいいのでしょう?
長文失礼しました。ご回答いただけたら幸いです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


