受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

頭が痛くなる、なかなか治りません、

閲覧数441 コメント数0 personかなたん edit2023.04.11

なかなか治りません、片頭痛、環境に、治療しても、なかなか入院できません、救急かにはこばれても、また痛くなり目が疲れて、お友達が、ほしいです(泣)ふぅさんは、カンボジアにいかれたんで、相談できない、(泣)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up