受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

精神科にかかっています。病気のケースワーカーさんから事ある度に病気のプロになってくださいと言われて困

閲覧数499 コメント数2 person匿名 edit2023.04.12

自分ひとりで抱えられない悩みを打ち明ける先を間違えるともっと根が深くなると分かりました。答えなんてわからない。何が正しいかなんて。自分の事を完ぺきなど思った事がないから。だれかに相談してもそれが正しいのかもわからない。自分の存在価値も
わからないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    匿名 50代 女性
    チャン姫さん
    お返事ありがとうございます。
    チャン姫さんからもお励ましの言葉を頂き
    世の中悪い人ばかりいないんだと思わせてくださりありがとうございます。
  • refresh約1年前
    メンバー
    チャン姫 60代以上 女性
    世界中で完璧な人はいません。
    勿論私も欠点や悩みが多々あります。
    世界で貴方と言う人はたった1人です。
    この世界に貴方と言う人が生まれて来たことに意味があると思います。
    貴方は貴方自分のペースで自分自身で迷いながらも選択をして前へ少しずつ進めば良いのではないですか。
    他人と比べる必要も合わせる必要もないと思います。
keyboard_arrow_up