受付終了
10代後半 女性

金髪の色を指摘される。

閲覧数477 コメント数2 personまーちゃん edit2023.04.13

去年から私は髪の色を金髪に染めています。

母親が最近髪色のことを言うようになり、心がナヨナヨしてる奴がやると世間さんからイキって見えると今日言われてしまいました。

確かに私はナヨナヨしてると思います。母親1人が言うくらいほっといたらいいと思うのですが、とてもショックでした。

私は今の髪色がとても気に入っています。ですが、イキッているように見られるのも嫌です。

黒染めした方がいいと思いますか?よく分からない文章になってしまいすいません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ハル 20代前半 女性
    はじめまして、ハルと申します。私は髪の色は自由にしても良いと思います。まーちゃんさんは、10代後半のようですが、髪の色は大人なってから制限されていくと思います。例えば、人によって考えは違いますが、50代の方が金髪に染めてたら「50代になっても金髪はイタイ、いい歳した人が若者の真似しててイタイ」等と思われてしまうでしょう。ですから、お若いうちに好きな色に染めて、満喫しましょう♪
  • refresh約1年前
    さくら 20代前半 女性
    私は金髪だいすきです!
    派手髪の人には好印象抱くタイプです。
    自分の好きな自分でいてください
keyboard_arrow_up