受付終了
10代後半 女性

高校生 脈ありでしょうか?

閲覧数536 コメント数1 personダンゴムシ edit2023.04.15

高校1年生女子です。
入学前からインスタで同じ高校に入学予定のA君とDMやりとりを
していました。
入学式で初めて顔を認識して、DMでも「話しかけてきて」と言ってく
れました。
A君とはコースが違う為、教室のあるフロアーが違い昼休みくらいしか
出会うことがありません。
A君は「昼休みよく○○のへんにいるから」と教えてくれ、そこへ行き
話しかけてみたけど塩対応でした。
そのくせ、私が友達といても目が合えば手を振ってきてくれます。
部活の片付けの時も(男バスと女バス)私が友達3人といても「○○おつかれー」
と名前呼び捨てで声かけてくれます。
A君は自分が友達といるときに話しかけられると恥ずかしくて話せない けど
私が友達といても手を振ったり、話しかけられるみたいです。
A君と友達以上になれるでしょうか?
今少しは好意を持ってくれていると思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    お互いに意識しているのがわかります。
    共通の話題を探してさらに仲良くなり、
    新学期だし、文具の買い物などに誘ってみては?
keyboard_arrow_up