受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

自分の体が気持ち悪い。だけど恋愛対象は異性。

閲覧数556 コメント数2 personひかり edit2023.04.15

私は女性です。恋愛対象は男性です。

ですが、鏡で自分の体を見たり少しずつ
女性らしい体つきになる事が気持ち悪いです。

私は小さい頃からスカートを履いたりした時にも
気持ち悪くなってしまっていました。
男子からの目線もあったからかも知れません。

自分の性がわからないので誰かわかる人や
共感してくれる方はいませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    sinθ=▲ 10代前半 男性
    こんばんは。松本です。

相談内容読ませてもらいました。
    実は自分の母親が子供時代、自分の妹が現在、ひかりさんと同じ気持ちだった時期、現在進行形であったそうです。

そして、その家族も全く違和感なく反対の気持ちなく生活しています。

その気持ちは全くおかしいことではないので、自信をもって生活していって全然いいんですよ!
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    初めまして( . .)"

カナエと言います( . .)"

僕もひかりさんと同じ自分の体を気持ち悪いと思ってます、でも恋愛対象は異性…僕もひかりさんの気持ちめっちゃ分かります。。

僕は女の子っぽい服来たりしますし髪型もウルフで女性ぽい髪型するのがいいです。あんまり男性らしさ分からない💦

僕はその気持ちはなんにもダメなことじゃないしむしろそういう気持ちなるのはいい事だと思います(文章力なくてすみません💦

要はひかりさんらしくいれば僕はかっこいいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント失礼致しましたm(*_ _)m
keyboard_arrow_up