受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

付き合ったばかりの彼氏だけど

閲覧数447 コメント数2 person桜音 edit2023.04.16

私には付き合ったばかりの彼氏がいます。彼とは友達だったのですが私の事を好きになって告白してくれました。返事はその時にはせず、少し時間をもらいました。友達という関係だったので私はなんとも思ってなかったのですが少し意識していました。返事をする時、私がまだはっきり好きになれてない事を伝えました。それでもいいよと言ってくれたのでお付き合いをしました。付き合っていくうちに好きになれるかもしれないと。

けれど、だんだん好きになれる自信を無くしてしまいました。一緒にどこかへ行きたい、何かをしたいとかは思いません。相手は私のことをとても好きでいてくれるので、私と彼の愛の量はかなり違いました。友達に言われたのですが、私は追われる恋より追う恋の方が合っていると言われました。たしかに彼と付き合ってその事に気がつけました。

さすがに早すぎると思うし付き合うという選択をしといて自分勝手すぎると分かっています。でも中途半端な気持ち、別れたいと少しでも思っているのに付き合い続けるのも相手に迷惑だとも感じます。

やはり別れた方が良いのでしょうか、
別れるのであれば、付き合ったばかりだし別れを告げる自信がないので切り出し方や言い方なども教えてください🙇‍♀️
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ピーチ 40代 女性
    今晩は、ピーチです。恋愛の悩みは難しいですが、まだまだ若くて良いですね。たぶん貴方の性格が良いところを彼が好きになったのではと思います。が彼は貴方と2人きりでデートすることを望みますか?それともグールプで会うことを望みますか?彼は関係を持ちたい気持ちもあるので気をつけて下さい。冷静になって考えて下さい。
    お互いの親にも会ったことはありますか?グールプ交際だと相手の良いところ悪いところ見えてきます。そして友達が2人きりにさせるようにするならその友達は友達ではありません、まだ若いです。一線を超えて別れると傷つくのは自分です。少し時間をあけて付き合うのはどうですか?もし貴方が別れることを望むなら、貴方の親を通して伝えるのも良いと思いますが、今は恋愛がこじれてニュースになることもあるので気をつけて下さい。貴方の大事な親と会うことを拒むようでは相手はまだ大人ではありません。辛口なコメントでしたらすみません。貴方の心が傷ついてほしくないので。あくまで参考にしてくださればと思います。

• refresh約1年前
      桜音 10代後半 女性
      ありがとうございます!!!!とても嬉しいです(т-т)
      ずっともやもやしていましたが少しすっきりしました!ありがとうございます!!
keyboard_arrow_up