受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

夜に会いに行きたいと言ったら困りますか?

閲覧数427 コメント数2 person edit2023.04.20

3週間ほどお互い予定が合わず、これからもまったく合いません。ゴールデンウィークには海外に行くので、それまでには会っておきたいと思うのですが、彼氏が部活後となると夜で、疲れてしまっているかもです。どうなのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    みなせ 10代後半 女性
    はじめまして。彼氏さん、忙しいのですね。
    それを考慮して部活後にしようかという選択で
    悩んでいるところに優しさを感じます。
    しばらく会えなくなってしまうのももちろん、
    彼氏さんも部活で忙しいながらも会いたいと
    思っていると思います。
    疲れてても会えたら嬉しいと思いますよ。
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    いや、困らない、困らないけど夜大丈夫なの?
    むしろ嬉しいに決まっています。結局、彼氏に自宅まで送られるカタチになりますね。その間、たくさん話をして充電しておいてください。
keyboard_arrow_up