受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

アプリでの告白するかどうか

閲覧数429 コメント数1 personのんた edit2023.04.25

4月の頭にマッチングした女性がいて今週で会うのが3回目になるんですが
告白するかどうか悩んでいます。
お相手とは話も合いお互い雑貨屋が好きなので2回目も3回目も雑貨屋に行くことになってます。お相手は本当に楽しいと言ってくれたり笑顔が素敵なので正直惹かれています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ゆーや 20代前半 男性
    こんにちは。のんたさん掲示板読ませていただきました。

素敵な女性が見つかったんですね。おめでとうございます。

思い立ったが吉日です。素直に直接伝えてみるのが1番だと思いますよ。自分がどう思っているか伝えると相手もそれに応えて、気持ちを教えてくれると思うので、ぜひ気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

のんたさんの恋愛が上手くいくの応援してますね!頑張ってください!
keyboard_arrow_up