受付終了

イライラがひどい気がする
visibility712 edit2023.05.09
私は、ダブルワークかつシフト制で勤務しています。少しマイナーなサービス業、運送会社の荷受スタッフをしています。
ストレスと連勤の影響か、一部のお客様に対してすごくイライラすることが増えてきました。今までの自分や他の人なら、もう少し穏便に対応したり、お客様に寄り添った接客ができるかもしれないのに…と思うことがあります。
また、本部を通じてクレームが入ってくることもあるため、今の対応でクレームを入れてこないか少し心配になることもあります。
お仕事をされている皆様、特にサービス業をされている皆様はどう対応されているのか聞きたいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら