受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

カフェの店員に一目惚れしました

閲覧数610 コメント数1 person木村 edit2023.05.09

カフェの店員に一目惚れしましたが年上であまり話せない。また上司の目があり直接話すのが難しいのですがアドバイスよろしくお願いいたします自分は50相手は50歳です今まで6回話しましたがその先どうすれば連絡交換したいのですが
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    Yoshi 40代 男性
    お相手の年齢まで聞き出せているので相手の方も、木村様のことは認識されていると思います。

連絡先渡して「連絡いただけませんか」が基本だと思いますが
    こちら、「連絡が来なかったとき」このカフェにとんでもなく行きづらくなります。

攻撃に出た場合 彼女にもう会えない に加え 癒しの空間を 失うのは結構なダメージです。
    ええい、構わん ということで 連絡が来なくても突撃することも出来ますが 下手をするとそのお店で うわさが広まり、要注意人物(ストーカー)扱いされる可能性もあるかもしれません。

何故そこまで言えるのかといいますと 私は木村様と同様の戦いに挑み、敗者となった者だからです。

攻撃に出るのであれば これだけ仲良くなれば大丈夫だろう ぐらいになってからをお勧めさせていただきます。

生意気をいいましたがお許しください。
keyboard_arrow_up