受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 その他

男性の視線の意味とは?

閲覧数541 コメント数2 personなつみの edit2023.05.11

駐車場で私が横をジーッと見たら好きな人男性の方(片思い)の方がいるとは思わず、偶然出くわしてしまいました。その男性はジーッと私を睨む様に見ていました。怖くて私はハットビックリして、去りました。男性はどんな気持ちで見ていたのでしょうか?今、思うとなんだか怖く思います。普通に見て頂けなような気もしますが、真顔でした。嫌われているのか不安です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    Yoshi 40代 男性
    偶然、片思いの方に会えるなんてラッキーでしたね。

男性はどんな気持ちで見ていたのでしょうか?
    これはですね、正直わかりません。

睨むようにとありますが、単に目が悪くてそう見えたのかも知れません。
    ご相談様は片思いの方に、好かれようとはしても、嫌われるような事はしていないはず と考えると嫌われてはいないのでは?と推測します。

次お会いする機会があったら「この前駐車場でお会いしましたね」で話をしてみると良いかな と思いました。

回答になって無くてすいません。
    • refresh約1年前
      なつみの 40代 その他
      こんにちわ。コメントありがとうございました。悩んでいたので気持ち的にスッキリしました。心強いお言葉に感謝しております。ありがとうございました。
keyboard_arrow_up