受付終了
一緒に対処を考えてほしい

詐欺被害への精神的苦痛

閲覧数607 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.05.12

私は去年、詐欺被害に遭いました。それから人間不信になり今まで普通に出来たことだったり当たり前なことがネガティブ思考になったり出来なくなってしまいました。当然、1人で警察署へ行くのも体力が必要ではありましたが、頑張って行きましたが、冷たい対応しかされず、最近になって親に相談も出来るようになりました。ですが、やっぱり被害届を出さないと心がスッキリせず、ずっと自分を責め続けるだけです。今後どうしたらいいと思いますか?
2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up