解決済み
10代後半 男性

高校生の恋愛相談です

閲覧数1074 コメント数3 personAo edit2023.05.19

恋愛相談させてください。
現在付き合って間もない彼女が居ます。相手にとっても自分にとっても初めての彼氏彼女、出会いは某SNSでお互い遠距離なのでお互い会ったことは無いです。
先程ふとSNSを見ていたら彼女が他の方と結構親密にやりとりしていて...おそらく男性だと思います。
自分とより結構親密そうで、通話とかもしてるらしく、彼女も相手に対して「通話したい!」と言っていて...。

自分は彼女のことが本当に大好きなので別れたくもありませんし嫌われたくも無いです。
ですがもし他の男性と親密になっていると考えると...胸がすごく痛いです。
相手にそういう事をやめて欲しいと言おうかとも考えたんですが相手は依存されたりするのを結構嫌がっているらしく...。
自分はどうしたらいいでしょうか...?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    Aoさん、こんにちは。

    彼女さんが他の人と親密な関係にあるのを見ることは辛いですよね。
    Aoさんはまだ付き合って間もない段階であることや、お互いに初めての彼氏彼女関係であることから、不安や誤解が生じやすい状況だと思います。
    彼女との関係が本当に大切で、彼女のことが大好きなのであれば、その気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
    ただし、相手を束縛することや依存されることを嫌がる姿勢も彼女にはあるようです。
    相手に対してやめて欲しいと直接言うのではなく、Aoさんが不安に思っていること、これからどのような関係を望んでいるのかを伝えてみてはいかがでしょうか。
    彼女さんと、お互いにとって最良の解決策を見つけられることをお祈りしています。
    • refresh約10ヶ月前
      Ao 10代後半 男性
      こんにちは!お答えありがとうございます...!

      相手に伝えたい気持ちは凄くあるんですが束縛になってしまわないか心配なんですよね...。
      自分の彼女さんへの思いと彼女さんの自分への思いにも結構差があるのでなおさら心配で...。
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      もん 30代 男性
      Aoさん、こんにちは。返信ありがとうございます。
      Aoさんは彼女さんのことを大切に思ってらっしゃるんですね。
      相手を束縛してしまわないように気を付けるのは賢明な考えだと思います。
      彼女さんとたくさんコミュニケーションを取って、バランスの取れた関係を築けると良いですね。
keyboard_arrow_up