受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

久しぶり人を好きになりました

閲覧数472 コメント数2 personもずく edit2023.05.27

去年末暇つぶしにマッチングアプリをはじめて、一人の男性と出会いました。
彼は長年付き合った彼女と別れた勢いでマッチングアプリをはじめたらしいです。
半年で何度か会い仲を深めていました。
彼は真面目で私が嫌ということはせずゆっくり距離を縮めてくれて、
私は彼の事を好きになってしまいました。
私は好きが隠せない性格なので彼には気持ちがバレてると思うし、彼からも嫌われてはないです。
ただ最近
音信不通だった元カノの家族が連絡をしてきて会って話すことになったらしく彼は「吹っ切ろうと思った矢先に今は吹っ切れられない状況になりました」と「あなたに他に気になる人がいるならそっちにいったほうがいい」といわれました。
私は「引きずってるのは知ってるし、私はあなたとこれからも仲良くいきたいからそういう気遣いのほうが傷つくらやめてほしい。」と伝えました。
彼いわく復縁の可能性はよっぽどでない限りないとわれましたし
元カノとしっかり話してさっぱりしてほしくはありますが、私はこのまま引いたほうがいいでしょうか。
今も彼とは普通に連絡を取っています。
久しぶりに人を好きになり
ほんとこんなことで…って思うのですが、
自信もなくうじうじしてしまっています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんばんは、サイと申します。

    いやはや、素敵な男性ですね!
    マッチングアプリでそんな真面目な方そうそういませんよ

    ゆゆさんのこと大事に思われているのだと文面からも伝わります。

    今は不安になる時期ですが
    だからこそ、連絡は控えめにしたほうが良いかなと。彼の気持ちを尊重する。今できるのはこれくらいだと思います。

    推測ですがその男性は振られて傷ついてアプリに登録したのかもしれません。
    優しく自由を与えてくれる余裕の持った女性を求めているのかも…。と勝手ながら想像しました!

    参考にならないかも…ですが、一意見として読んでいただけたら幸いです。
keyboard_arrow_up