受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

クリトリスに違和感、痛さを感じる

閲覧数605 コメント数1 personAsh edit2023.06.02

最近クリトリスの奥が何かの拍子でズキっと刺すように痛い時があります。
膣の方ではないです。
これは何かの病気でしょうか?
親にも誰にも相談できず悩んでいます。
(自慰行為で何かしてしまったのかと思い、親にも言えず1人で産婦人科にも行けず.....)

とても不安です。早めに処置しないと取り返しのつかないことになるかもと思い相談しました。
女性の体について詳しい方、よろしくお願いしたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    なのは 30代 女性
    Ashさん、はじめまして。
    ご投稿ありがとうございます。

体に謎の違和感があるのって、とても不安ですよね。
    誰にも相談できず悩んでいたことをここに書いてくれてありがとうございます。

ご投稿いただいてから日にちが経ってしまいましたが、その後何か変化はありましたか?
    私は女性ですがあまり詳しくはなく思い当たるものがないのですが、不安であればやっぱり病院に行ったらいいのかな?と思いました。
    1人で行けないというのがどういう理由かにもよりますが、もしまだ解決していないようであれば、病院に行くことを考えてみてもいいかなと思います。
    大したこと言えずすみませんm(_ _)m
keyboard_arrow_up