受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きな人のSNSをフォローしたいけど…

visibility651 chat6 personしゅむ edit2023.06.04

私には他校に好きな人がいます。部活の大会で一目惚れしました。私にはその方と同じ学校に通う友達がいなくて、友達のお友達さんからアカウントを教えてもらいました。その方には彼女さんがいるらしいので最初はフォローするつもりがなかったのと、失恋したばかりの頃はとてもそんな考えはなく、最近友達にSNSフォローしないの?フォローだけならいいと思うと言われたため、フォローだけしようと思いました。ですが、この理由があってフォローできずにいて、大会から一か月ちょっとたってしまいました。メッセージで大会の時見かけて、プレーが上手かったのでフォローしましたと送りたいのですが、今さらかと不安ですが、月日がたったらさらにおかしいのでもう今しかないと考えてます、、その方は私のSNSのフォロワーと共通のフォロワーが誰もいなかったのでフォローしても誰か分からず消されそうなのでメッセージしようと思いました。その方はプロフに部活をかいていて、私もプロフに部活をかいたらフォロー許可してくれるかと考えましたが、私はメッセージを送りたい方が気持ちが強いです。でも月日がちょっとたってておかしいか不安です。やはり、プロフに部活を書く方が自然でしょうか?どうにか自然にフォローできる方法などありませんか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    凛瑠 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します
    ご相談読ませていただきました

    その好きな方はしゅむさんを認知しているでしょうか?
    ○○学校の前にです!
    とかで伝わるのであればフォローしたらメッセージ送ったら相手もだれだかわかり消すことはないとおもうねですが💦
keyboard_arrow_up