受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

読みにくい文ですみません。自分が嫌いです。

閲覧数449 コメント数5 personうい edit2023.06.06

読みにくいです。思いを綴っただけなので文章になってません、すみません。
一応専門学校に通っている学生です。最近学校を休みがちで、精神的にしんどいです。朝吐き気や頭痛がしんどくて休んじゃうのですが、昼頃にはなおっています。でも次の日また午前中気分が悪くなったり頭痛が起こったりします。
休むことに対する罪悪感と休み明け学校に行く憂鬱感も体調不良に影響しているのだと思います。きっとだらけ癖や怠け心のせいだと思います。ほんとに自分に対して嫌悪感を感じるし大嫌いです。夜中ネガティブなこと考えて眠れなくなるのも消えてなくなりたくなるのも、甘えだと思うし、嫌いです。楽な方楽な方に行こうとする自分に嫌悪感しかないです。もう自分のことがとことん嫌いになりそうです。

読みにくいのに読んで頂きありがとうございました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    なみる 40代 男性
    こんにちは。
    体調悪いのに頑張ってますね。
    何か楽しい趣味とか好きなことはありますか?
    僕はAbemaで昔のドラマやバラエティみたり、自然の中でランニングするのが好きです。
    • refresh約10ヶ月前
      うい 10代後半 女性
      ありがとうございます…( ; ; )
      私はアニメみたり、音楽を聴くのが好きです。
      リフレッシュしながら少しづつ頑張ろうと思います。
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      なみる 40代 男性
      連絡ありがとうございます。
      オススメのアニメなどあれば教えて欲しいです。
      僕は最近、今さらながら、進撃の巨人を観てます!
    • refresh約10ヶ月前
      うい 10代後半 女性
      私は最近Dr.STONEを見始めました!
      進撃の巨人いいですね( ˃ ᵕ ˂ )
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      なみる 40代 男性
      ありがとう。
      探してみますね。
keyboard_arrow_up