解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

来年就活です、不安がいっぱい

閲覧数350 コメント数1 personはな edit2023.06.08

現在専門学生3年です。(4年制)、今のところ就活に関する情報はなく何をすればいいかわからなくて困っています。担任の先生は当てにならないし、身近に相談できる人がいません。大学生だったらインターンなど色々あると思うのですが…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    はなさん、お疲れ様です!

    担当の先生や就職課がやる気が無いのは辛いですね💦
    私の時も先生や就職課が世の中についてきておらず
    合同説明会とかとっくに始まっているのに、
    「うちは例年〇〇からしか動きません」とか意味不明な事言ってて焦りました💦

    というわけで、2025年入社の
    リクナビやマイナビを探してみてはどうでしょう?

    3年生の6月というのは
    動くならインターンを探す形です。
    今の時代的にもリクナビからでもインターン募集あるので
    業界分析を含めて、自分の行きたい方向性などを探すと良いと思います!

    この時期から動くの偉いですね!
    がんばって~!
keyboard_arrow_up