解決済み
10代前半 女性

【急募】明日学校行ったほうがいいと思う人!

閲覧数436 コメント数8 person有栖むゆ🍼🎀 edit2023.06.21

【急募】です!神楽です!
明日、学校なのですが、行ったほうが良いですかね?
まぁ行かなくてもいいんですけど、みなさんは行ったほうがいいと思いますか?
あと、みんなは学校好きですか?
私は、苦手です!人間関係めんどくさいので!
じゃんじゃんコメしてって!

真面目系やめてください!タメ口で話してもらえると嬉しいです!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    自分も学校は嫌です、でも今年受験生で、勉強しなきゃいけないので、友達関係で悩んでるけど、毎日行ってます!それに、優しくしてくれる友達も先生も数人います!

    神楽さんが行きたくないなら無理して行かなくて良いと思います!一日くらいなら全然大丈夫!

    でも行かない日がずっと続くのは良くないかな、、

    憂鬱だけど学校頑張りましょ!
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    かぐちゃんへ
    本当に行きたくなければ行かなくていいと思う。
    僕、たくさんつらいことがあったから今不登校★
    かぐちゃんは今、辛いと思う。
    学校に行かなくてもいいとは思う。(義務教育だし)
    ただ、親に迷惑かけると思いやすいので(僕ははじめの頃そう感じてた)それでかぐちゃんが傷つかないだったら、行かなくてもいいと思う。
keyboard_arrow_up