受付終了
20代前半 男性

生きるのに向かない人間をどうするか?

閲覧数512 コメント数0 person消しゴム edit2023.07.04

内定取り消しされたので、死のうと思っております! (理由は犯罪とかではないです) 本当は働きたく無いし、 生きるのに向いていない、頑 張る気力もないバカで努力も出来ない、 やりたいこと がない無能が色々頑張るも、 結果はこのザマです!
さて自分に残された選択肢は3つあります

1. 自殺
2.就活をまた1からやる
3.ニート
因みに今日そのメールが来たので親にはまだ言ってな いです! 今日中には「内定取り消し」 と 「自殺の意思」を言おうと思っております!
自分の子供からこんなことを言われたり、示されたら 親はどう思うんでしょうかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up