受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

父親の怒鳴り声がトラウマです

閲覧数640 コメント数0 personはな edit2023.07.06

今はほとんどないと思うのですが、私の父親は怒ると声を荒らげたり物に当たる人でした。私に対してではなく、一緒に暮らしている母方の父にです。それがたまにフラッシュバックして辛くて、実家にいてもどこか居心地が悪くて。父のことをあまり好きにはなれません。共感してくれませんか、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up