受付終了
10代後半 男性

ストレスでおかしくなりそう。

閲覧数489 コメント数2 personフジタ edit2023.07.07

自分は現在高校生です。
朝はまず説教から始まり家族から嫌われ自身を除いた家族LINEグループなども存在します。
多くの人から人格否定をされ殴られたりします。
登下校時に電車自殺をするかしないかで迷っています。
人が幸せそうなのを見ると怒り、嫉妬心がわきます。
普通の生活をしたいだけなのになぜこんなに辛いんでしょうか。
正直生きていたくないです。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    あすか 20代前半 女性
    フジタさんはじめまして。20代女性、あすかと申します。

    しんどいですね。どんな理由があっても、高校生の男の子をここまで追い詰めるなんてあってはなりません。大罪です。

    本当なら早く何処かへ逃げて欲しいのですが……。
    フジタさんは今高校生ですが、親元を出るまで何とかなりそうですか。

    今までも十分辛かったでしょう。本当によく頑張ってきましたよ。


    後半、自分語りすみません。

    私は一人暮らし始めてすぐに探せないように引っ越して、親をずっと着拒してます。

    「親 絶縁」とか調べるとやった人がいっぱいいるし、情報も載ってます。

    たまに読むと気分転換になりますよ!


    それと、私は死にたくなったとき、ある歌詞を思い出します。

     自殺なんてないのさ
     誰が君を殺した?

    自分は死にたくなかったのに、誰かによって殺されるんだな。
    そう思うと、素直に死んでたまるかよと思えてます。


    フジタさんが毎日ゆっくり眠れますように。ストレス溜まったらまたココトモに書いてくださいね💪
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    自分の味方がいないような、取り残されているような、辛い気持ちでいっぱいだと思います。今は周りに誰もいないと思っていても、人生において必ず理解者をが現れるはずです。その時が来ると信じましょう。ココトモのみんなはあなたの味方ですよ。
keyboard_arrow_up