受付終了
20代前半 男性

バイト 研修 ラーメン

閲覧数339 コメント数1 personバイオかず edit2023.07.12

長文失礼します。
定時制中退をして、研修するお店に行くんですけど、店長は履歴書があるのでわかってると思うんですが、
店長が従業員などに僕の学歴とかバラすとかあるんですか?すみません 初バイトなので
分からなくて、ラーメンです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    かと 20代前半 男性
    初めまして!

既卒でアルバイトを続けている者です!
    自分のバイト先は飲食店ではないのですが、結構あけすけな職場なので、入った時すでに学歴や経歴が知れ渡っていた、という経験はあります。ただ、いろんな経歴の方がいる職場なので経歴を知って何かマイナスな印象を持ったりする人はいなかったです!

もしかしたらバイオかずさんの所でも事前にお話として上がっていることもあるかもしれないですね。

ただ、ラーメン屋もいろんな経歴の方が働いていらっしゃると思うので、あまり他人の学歴を気にしてくるような人は多くないのではないかな、と勝手な想像ですが、思います!

初バイト、頑張ってください!!
keyboard_arrow_up