受付終了
一緒に対処を考えてほしい

脈ナシ。片思いが苦しい。どうしたいかわからない

閲覧数434 コメント数1 person edit2023.07.15

はじめまして。大学生、女です。

タイトルの通り、片思いが苦しいです。
好きな人はバイト先の同期で、同い年の人です。

話してて楽しくて、優しくて、心地よくて気がついたら惹かれていました。雨の日の出勤時、わざわざ逆方向なのに車で送ってくれたりネイルを可愛いと言ってくれただけで心が舞い上がり、何もしてない時ですら彼のことを考えてしまいます。会話の流れでいじられたりしても嬉しい末期です。ベタ惚れです。

ですが、明らかな脈ナシなのが辛いです。インスタのDMを送って見た事はありますが話が続きません。2回共相手からのリアクション(相手は私の返信にいいねをつけることができます)で会話を終えられてしまい、私と話すことすら興味無いんだなと痛感させられました。これ以上拒絶されるのが辛く、もうDMを送る気力が湧きません。

そして脈アリにするために頑張ろう!という気にならず苦しい理由があります。それは私の身長がとても高く、相手の彼と同じくらいであるというものです。可愛らしく小さい女の子ではありません。
もれなく肩幅などもがっしりしており、髪も短めで典型的な女性らしさとは正反対な気がします。
もし奇跡的に付き合えたとして、きっと私は周りに紹介するには恥ずかしい存在だろうなと思うのです。

長々とすみません。本当はバイト外で交流が欲しいしふたりで食事に行ったりやり取りをしたりしたいのですが、難しいように思います。
あまりにも釣り合わないように思うので、諦めたいです。でもダイエットしたりなんかして、諦めきれずにいます。

もうどうすればいいのでしょう。とても苦しくて、自分に自信もなくて涙が出てきます。
相手に彼女がいないのは知っているのですが、後一歩踏み出すことすらできません。

長々と読んでくれてありがとうございました。
なんでも構いません、なにか思うことがあったら助言をくださいませんか。どうすればいいのかずっとわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    トム 20代後半 男性
    勇気を出して遊びなどに誘ってみては如何でしょうか?
    男の人も様子見で会話を続けるに続けれないだけかもしれないですし。
    送ってくれたり、褒めたりしてくれてるってことは嫌われてはないので遊びには行けると思いますよ!
    正直、体型に関してはなかなか難しいところがあるのでなんとも言えませんが、好きにさせてしまえば、体型などどうでもよくなります。
    自分も今片想い中で好きな人に勇気出して誘ってみたらもう今度3回目のデートです。その人はラインも素っ気ないし褒めてさえくれません!笑
keyboard_arrow_up